2018/03/14更新

【重要】「Webゼミ」視聴プレイヤー推奨外ブラウザについてのお知らせ

平素は、当社の「Webゼミ」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「Webゼミ」は、前年12月より、映像や音声の安定化を目的とした新プレイヤーでの運用を行っております。
その際は、ご協力をいただき誠に有難うございました。

 
今回、年度末を迎えるに当たり、新プレイヤーが推奨するブラウザ環境を、改めてご案内申し上げます。
ご確認をいただければ幸いです。

プレイヤーV4(HTML5形式)の推奨ブラウザ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WinPC:Chrome47以上、Firefox43以上、IE11以上、Microsoft Edge (Windows 10)
macPC:Chrome47以上、Firefox43以上、Safari8以上
iOS:Safari
Android:Chrome for Android

推奨OSなどの詳細はこちらをご確認下さい。
http://help.ooyala.com/video-platform/concepts/pbv4_requirements.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

推奨外のブラウザについては、弊社のユーザーサポートに支障をきたすケースも考えられますので、該当の皆様におかれましては、
この機にブラウザのバージョンアップをお願いできればと存じます。
(IE7,IE8をご利用のお客様は、マイクロソフトのサポートも終了しておりますので、特にご注意願います。)

業務上、IEでのバージョンアップが難しいお客様は、Chrome、Firefox等での視聴を推奨いたします。

弊社では、今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引き続きご愛用頂きますようお願い申し上げます。
なお、ご不明点等がございましたらお気軽に下記までお問合せ下さい。


<お問合せ先>
株式会社プロネクサス セミナー会員事業部 担当:小林・前田 TEL:03-5777-3110 E-mail:supportline@pronexus.co.jp