プロネクサス

Webゼミ受講FAQ

はじめてのWebゼミの申込をします。
セミナーお申込み後に、申込確認メールを申込時のアドレスにお送りします。
Webゼミ申込の場合メンバー登録が必要になります。
メンバー登録のご案内についても、申込み確認メールに記載しておりますため忘れないようご登録をお願いします。登録URLの有効期間は、申込確認メールが届いてから3日間ですので、申込確認メール受領後忘れないようご登録をお願いいたします。パスワードにつきましては有効期間は3日間のため、パスワードの変更もお忘れないようお願いします。
申込確認メールと同じアドレスにて、視聴URLメールを視聴開始日前日に送らせていただきます。
  • ※申込確認メールが迷惑メールに入ってしまっている場合、視聴URLメールも迷惑メールに入っているためご注意ください。
会員登録のURLが無効となる
  • URL有効期間が切れ
    • >ご連絡をお願いします。有効期間の延長をいたします。
  • 複数お申込みの場合、最終申込の会員登録URLが有効となります。
  • すでにセミナーメンバー登録済み
    (セミナーメンバー登録URLにアクセスしたがPW変更せず画面を閉じた)
    • →「PWを忘れた場合はこちら」より再発行いただけます。
仮パスワードでのログインができなくなった
仮ですので、パスワード変更をお願いします。
  • >仮パスワードの期間延長をするためご連絡ください。
視聴用URLにアクセスできない。
お申込み時のID/PASSでのみアクセスができます。
Webゼミの視聴期間を過ぎてしまったが、期間内に視聴できなかったので視聴期間延長または資料を郵送してほしい。
期間を設けたサービスであるため対応はできません。
また、セミナー講師との契約の関係上、Webゼミの視聴期間を過ぎたものに関しましては、セミナー資料の提供等に応じることは出来きません。

お問合せ先

株式会社プロネクサス 教育支援事業部
TEL:03-5777-3110
E-mail:supportline@pronexus.co.jp