PRONEXUS SUPPORTにログインできない理由として、いくつかの原因が考えられます。


以下の点をご確認ください。

●E-mailアドレスは正しいですか?(2011年5月30日より、8桁のメンバーIDからご登録時のメールアドレスに変更になっています。)

●パスワードは正しく入力されましたか?

●パスワードの変更をされた後に、変更前のパスワードを誤って入力されていませんか?

●ご使用のパソコンの環境設定が変わっている可能性があります。他のパソコンでログインできるかお試しください。

●ASPNETやP-WORKSのIDおよびパスワードを誤って入力されていませんか?

●仮パスワードを変更せずに3日間経過していませんか?
(この場合、下記「パスワードを忘れたときの手続き」がとれませんので、ディスクロージャー実務支援サイト運営事務局(supportline@pronexus.co.jp)までお問い合せください。)


上記内容を確認しても、PRONEXUS SUPPORTにログインできない場合は、恐れ入りますがログインができなかったときの現象(画面に表示されたメッセージなど)を添えて、ディスクロージャー実務支援サイト運営事務局(supportline@pronexus.co.jp)まで、お問い合せください。(できましたら、ご使用のパソコンのOS、ブラウザのバージョンなどもお知らせください。)
また、パスワードを忘れてしまった方につきましては、以下の手続きに従って、パスワードのリセットを行ってください。



パスワードを忘れたときの手続き


1. 次画面で当サイトにご登録されているメールアドレスを入力してください。仮パスワードをメールにてお知らせします。

2. メールアドレスと仮パスワードにてPRONEXUS SUPPORTにログインしてください。

3. 「ユーザー情報変更」画面の「パスワード変更」にて、パスワードの変更を行ってください。パスワードを変更することで、有効期限が解除されます。



※ 仮パスワードの有効期間は3日間となっております。3日以内にパスワードの変更をしてください。






上記内容をご理解いただき、よろしければ次へお進み下さい。